ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月29日

1/29釣果

平成21年1月29日  4:00~9:30
田烏方面の漁港 4:00~5:00
敦賀某突堤 6:00~9:30

寒さに打ち勝ち約2ヶ月ぶりに友人と二人で行ってきましたニコッ
初釣行ですパー
と言うわけで、遅ればせながら、皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mタラ~

田烏方面
メバル狙いで行ってきましたニコニコ
風が強く、時折突風が吹く(-_-)
海にはまるかって思いました!
で、釣果は1度だけ持って行かれるようなアタリがあり、乗せることはできたんですが、引きを楽しんでたら根に潜られました(T_T)
寒さに負けて1時間で場所移動ダッシュ

敦賀某突堤
結構風はありました。
ジグとワインドやりましたが(>_<)でした
周りもあまり釣れてませんでしたが、全然って訳でもなく、私が見た限りでサゴシ狙いのアングラーが20~30人。
揚がったサゴシが7~8匹でしたシーッ
がんばれば釣れそうな気もしたんですが、気のせいでした(^^;)


去年に引き続き今年も初釣りボウズ喰らいましたガーン

進歩のない私・・・なのでした(T_T)ダウン


同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
11/19 武庫一リベンジならず・・・
10/19敦賀サゴシ釣り
9/30神戸遠征
6/3小浜沖磯釣果
5/7小浜沖磯釣行
12/4小浜沖磯
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 11/19 武庫一リベンジならず・・・ (2009-11-19 17:11)
 10/19敦賀サゴシ釣り (2009-10-19 17:26)
 9/30神戸遠征 (2009-09-30 16:01)
 8/12 武庫川一文字釣行 (2009-08-13 15:51)
 6/3小浜沖磯釣果 (2009-06-03 15:11)
 あきらめが肝心!? (2009-05-25 12:42)
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。初釣りですか?今の時期はお天気が悪くて釣果は期待できませんよね。でもサゴシ釣りに20~30人はビックリですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2009年01月29日 18:31
esu3goさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
やはり、敦賀の某突堤は超メジャースポットなので、渋い時期がず~~っと続いていても、人はそれなりに多いですね(^^;)
あそこでは、まだ少ない方かもしれませんよ(^_^;)
Posted by tokiamu at 2009年01月29日 19:50
とうとう初釣りいかれたんですね~。
先を越されてしまいましたw
この時期、釣果に見合わない厳しい条件ですもんね。
ほんと、寒いよー。
次はがつーーんと釣れますって!
Posted by ふな at 2009年01月30日 13:53
ふなさん
とうとう行ってきました(^o^)
しかし、夜は寒いっすねぇ~(^^;)
私には暖かくなるまで、夜釣りはムリです(-_-)
釣果は(T_T)でしたが、海に竿を垂れられただけで癒やされた気がします(^_^)v
ふなさんも早く初釣り行ってきて下さい(*^_^*)
Posted by tokiamu at 2009年01月30日 15:07
>こんばんは!
またまた、昨年中の筏と同じく微妙にすれ違いましたね〜O(≧▽≦)O
敦賀はホント、厳しかったですね。しばらくは群れの回遊待ち、これからに期待ですね。
次、頑張りましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by あおりん at 2009年01月30日 18:00
あおりんさん
こんばんはですm(_ _)m
今度お出会いした暁には、是非ご挨拶したいです(^_^)v

敦賀厳しいですね。
私の腕では手に負えません(-_-)
Posted by tokiamu at 2009年01月30日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/29釣果
    コメント(6)