ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月13日

8/12 武庫川一文字釣行

平成21年8月12日 5:30~9:30
武庫川一文字


友人と4人で行ってきました。
風も波もなくそして、めっちゃ暑かった晴れ


武庫川も一文字も初めてでワクワクしながら行ったんですが・・・ウワーン


4人のうち1人が浮かんでるタコを引っかけただけで、あとはまっっっったくのツルッパゲ(T_T)
周りも全然釣れてませんでした。
マジで誰一人釣ってませんでしたタラ~

この時期は暑すぎて現地ではあまり寝ることもできず、ほとんど罰ゲーム状態でした(-_-)
暑さに耐えられず9:30納竿いたしましたブロークンハート

もう少し涼しくなったら、もう一度チャレンジしてみます(^_^)v


同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
11/19 武庫一リベンジならず・・・
10/19敦賀サゴシ釣り
9/30神戸遠征
6/3小浜沖磯釣果
5/7小浜沖磯釣行
12/4小浜沖磯
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 11/19 武庫一リベンジならず・・・ (2009-11-19 17:11)
 10/19敦賀サゴシ釣り (2009-10-19 17:26)
 9/30神戸遠征 (2009-09-30 16:01)
 6/3小浜沖磯釣果 (2009-06-03 15:11)
 あきらめが肝心!? (2009-05-25 12:42)
 5/7小浜沖磯釣行 (2009-05-07 22:01)
この記事へのコメント
tokiamuさんお疲れ様でした。
武庫一はタチウオですか?
いまいちあちら方面はわたくし良くわからないのです...
あと1ヶ月すれば子アオリですよ!
Posted by ひろごん42ひろごん42 at 2009年08月14日 17:26
ひろごん42さん
太刀魚って訳でもなかったんですが、とりあえず何か釣れるかなって思ってたんですが、何も釣れませんでした(T_T)
ツバスくらいは釣れると思ってたんですが・・・
アオリもうすぐですね!
ワクワクします!!
もちろん青物も!!!(^_^)v
Posted by tokiamu at 2009年08月14日 18:59
お疲れ様でした。
厳しかったのですね~。
僕は、次の釣行時は夕マズメ狙いで渡ってみます。
アオリも大半は、まだまだチビさん達ばかりでしょうが、そろそろエギを抱くヤツもいることでしょうね。
また、あそこの「筏」ですね。
昨年は、雨に泣かされました。(毎度のことですが・・・)
Posted by あおりんあおりん at 2009年08月14日 23:36
あおりんさん
釣れないうえにとんでもない暑さでした(-_-)
夕まずめがんばって下さい(^^)/
アオリももうすぐですね(^o^)
今年もあそこの「筏」でお出会いできるかもしれませんね(^_^)
Posted by tokiamu at 2009年08月15日 12:01
こんばんわ

武庫一・・・高校生のころよく行きましたぁ(釣り研究部なるものに属してました(笑))

この暑さ朝一勝負終わったら地獄ですね(><;)
8/15新港ではすごいおっきいサゴシのナブラが出てましたよ

たこ狙いだったのでタックルなしに(ノェ`。)
Posted by f-mode at 2009年08月17日 19:50
f-modeさん
釣り研究部!ですかっ!!!
すごいですね(^_^)
ちなみに私は麻雀愛好会に属しておりました(笑)

新港、ポロポロとサゴシが釣れてるとは聞いてましたが、派手なナブラまであるとは!!!今後に期待ですね(^_^)v
しかし、ナブラが出ているのにタックルがないとは!!
悔しいですね~(-_-)
やっぱり、新港には一応ジギング用タックルを持っていくほうがいいようですね
Posted by tokiamu at 2009年08月18日 12:39
こんにちは!
沖堤防に行ったら暑くて死にますよ、9月までは大人しくしております。夜釣りなら大丈夫ですがね。
Posted by esu3go at 2009年08月20日 13:42
esu3goさん
一文字、暑かったです・・・(-_-)
Tシャツがビチャビチャになりましたから・・・(^^;)
9月以降私も楽しみです。
アオリに青物!
楽しみです!!!(^o^)!!!
Posted by tokiamu at 2009年08月21日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/12 武庫川一文字釣行
    コメント(8)